ミドル女子のお出かけ情報サイト

花、公園、自然など地元神奈川のおすすめの場所をご紹介します

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸森林公園で梅を鑑賞❤馬の博物館もとっても楽しめます!

こんにちは。今回はちょっと穴場スポットですが、 自然を感じられる横浜観光スポットとして有名な 「根岸森林公園」をご紹介します。 旧横浜競馬場一等馬見所跡公園内にあります! 根岸森林公園は横浜競馬場の跡地につくられた 根岸台の丘につくられた18ヘク…

2022年最新!横浜バレンタイン特集❤甘いひとときをお過ごしください❤

こんにちは。今回は横浜地区で開催されている 2022年最新のバレンタイン特集をご紹介します。 みなとみらい地区 横浜ランドマークプラザ マークイズみなとみらい クイーンズスクエア横浜 横浜ワールドポーターズ コレットマーレ 横浜駅周辺地区 横浜そごう …

よこはま動物園ズーラシア園内ご紹介!オカピも間近で見学できました❤

こんにちは。今回は横浜の動物園では一番人気で オカピなど珍しい動物も展示されている 「よこはま動物園ズーラシア」をご紹介します。 可愛いオカピ❤ 今回はお正月である1/2に 張り切ってあさイチから行きました。 まさかこんなお正月から来ている人は いな…

大船フラワーセンター・大船観音寺で密を避けて楽しむ❤~鎌倉観光のはじめにどうぞ。

こんにちは。今回は鎌倉の入り口となっており、 密にもならず、のんびりと過ごせる「大船駅」の 代表的スポット「大船フラワーセンター」 と「大船観音寺」の二つをご紹介します。 大船フラワーセンターの入り口付近の飾り。今年の干支の「とら」の文字があ…

みなとみらいの景色を堪能できるスポット7選❤

こんにちは。 今回はみなとみらいの景色を堪能できる 個人的におススメのスポット7選をご紹介します! 万国橋からの景色 ランドマークタワー展望台スカイガーデン 横浜エアキャビン 汽車道(運河パーク) 万国橋 横浜ハンマーヘッド 大桟橋 象の鼻パーク ラ…

ホテルとざんコンフォート小田原で小田原観光をお得に!朝食も選べます❤

こんにちは。今回は小田原観光の際には 是非宿泊していただきたいホテル 「ホテルとざんコンフォート小田原」について ご紹介します。 ホテルとざんコンフォート小田原 小田原駅周辺にはホテルがいくつかありますが、 数としてはそんなに多くありません。(1…

清閑亭、小田原文学館、御幸の浜でゆっくりと時を過ごす❤小田原城址公園とあわせてどうぞ!

こんにちは。今回は国の有形文化財として知られており、 小田原城址公園からもすぐ行ける 「清閑亭」、「小田原文学館」、 美しい海が見れる「御幸の浜」 についてご紹介します。 清閑亭 清閑亭 小田原文学館 御幸の浜 清閑亭 清閑亭は、明治時代に活躍した…

プライバシーポリシー お問い合わせ