ミドル女子のお出かけ情報サイト

花、公園、自然など地元神奈川のおすすめの場所をご紹介します

日本大通りの花壇、新港中央広場が花盛り❤初夏らしい光景です!

こんにちは。今回は初夏の花々で埋め尽くされた

日本大通りの花壇や新港中央広場のアジサイ

様子をご紹介します。

赤レンガ倉庫とアナベルアジサイ

新港中央広場はいつも季節の花々でいっぱいですが、

この季節は見事なアナベルアジサイが咲いています。

この日もお目当てのアジサイ見学の人々でいっぱいでしたよ!

新港中央広場。赤レンガ倉庫へと続いています。

またアジサイと同時にユリの見ごろでもあります。

入口付近の花壇。
ユリもありますね。

ユリ以外にもたくさん。

とっても可愛いく、いい香りです❤

 

広場中央付近へ進んでいきます。

沢山のアナベルアジサイが咲いています!

沢山のアジサイが見えてきました!

こちらもとても綺麗❤

モッコモコのお花たち❤

小径もあります。

是非間近でご覧くださいね❤

こちらも❤

アジサイ以外も素敵❤

季節のお花の紹介もあります。

赤レンガ倉庫と

横浜も連日暑い日が続いていますが、

椅子もありますので、休みながら見学できますよ。

木陰の椅子で一休み。

出口付近にもユリがありました。

普通のアジサイもあります。

新港中央広場を後にし、日本大通りへ向かいます。

徒歩10分程度でしょうか。

合わせて散策できるかと思います。

こちらも初夏の花でいっぱい❤

ユリも見頃でしたが、そろそろこちらは終わり。

今はアガパンサスが見頃です。

ユリは県庁付近、アガパンサス簡易裁判所あたりに

集中してあります。

見頃だったユリ。

こちらも❤

県庁付近にユリが集中しています。

簡易裁判所付近のアガパンサス

こちらも❤

大通り沿いの柵兼ベンチで(笑)一休み。

大通り沿いのgooz、コーヒーも美味しく

おすすめです。(一応コンビニではありますが)

結構観光客の人も利用していますね。

店の前にもテーブルと椅子があります。

goozと鳩(笑)
このあたりに結構いますのでご注意ください(笑)

アガパンサスとおにぎり弁当(笑)
大通り沿いのgoozで買いました!

夏場は暑いので木陰がおすすめ。

以上になります。

暑い日が続いていますが、

是非初夏の横浜を楽しんでくださいね!

 

合わせて是非見学してみてくださいね。

お近くです!

tabirinko.hatenablog.com

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ