ミドル女子のお出かけ情報サイト

花、公園、自然など地元神奈川のおすすめの場所をご紹介します

FLOWER GARDEN 2023 ❤赤レンガ倉庫がお花でいっぱいです!

こんにちは。今回は毎年恒例の

赤レンガ倉庫前広場で開催の

FLOWERGARDEN2023の様子などをご紹介します!

お花とガーデンベア❤

今年もこの季節がやってきました!

毎年赤レンガ倉庫で行われるこのイベント、

赤レンガ倉庫とたくさんのお花という

いかにもインスタ映えしそうな

シチュエーションとあって

例年たくさんの人が訪れる人気イベントです。

今年は昨年よりもさらに人出が増えている

印象でしたよ。

ガーデンネックレス横浜のイベントでもあり、

ベアちゃんとお花のコーナーも大人気❤

会場自体はそんなに大きくありませんが、

おススメのイベントです!

入り口付近。
テンションが上がります!

今年のディスプレイ

こちらはブルーと白が基調

ネモフィラも綺麗ですね!

モッコモコですね❤

ところどころ花の名前が掲示されています。

広場中央付近には今年も軽食の

キッチンカーが出店していました。

訪問した日は平日だったので2店だけでしたが、

週末はもっとたくさん出店するようです。

中にはかき氷もありました!

しかし今の季節はちょっとまだ早い気が(笑)

ランチボックス1200円が人気のようです。

2台のキッチンカー

かき氷も!

小さなお子さんも遊ばせられるような

トンネルやハンモックなどもありましたよ。

花のトンネル

こちらも。トンネルになっています。

こちらも可愛いですね❤

会場奥のディスプレイ。

そしてこの日も豪華客船飛鳥Ⅱが寄港していました。

お花や青空とマッチしています❤

乗ってみたいですね~

良い感じです!

最後に会場奥から振り向いて撮った写真を。

赤レンガ倉庫とお花が綺麗に撮影できます。

おススメの撮影スポットです❤

綺麗ですね❤

こちらも❤

FLOWERGARDEN2023は4月23日(日)まで

開催中です。

ライトアップは17:30~20:00までです。

なお最終日の23日(日)はお花の

無料配布もあるようです。13:00~18:00予定です。

私も行こうかなと思っています!

 

またあわせて新港中央広場ものぞいてみました。

すぐ目の前なので、気軽に立ち寄れます。

こちらも春の訪れを感じました❤

是非お立ち寄りください。

こちらはナチュラルガーデンです。

とっても元気に咲いています❤

新港中央広場入り口。
もうすっかり春ですね。

 

以上になります。

すっかり春となった横浜を是非ご覧くださいね❤

 

まだ楽しめると思います。

是非お早めにご覧くださいね❤

tabirinko.hatenablog.com

 

お得に横浜ステイを楽しんでみませんか?

tabirinko.hatenablog.com

 

本日もここまでお読みいただきありがとうございました!

 

こちらをクリックしていだだけると嬉しいです❤

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ