ミドル女子のお出かけ情報サイト

花、公園、自然など地元神奈川のおすすめの場所をご紹介します

ガーデンネックレス横浜2023❤ローズウィークが始まりました!山下公園編

こんにちは。今回は見頃を迎えた

山下公園のバラの様子をご紹介します!

マリンタワーとバラ❤

5月3日〜6月11日まで横浜ローズウィークが

開催されています。

現在横浜市内各地ではバラの見頃の時期を

迎えており、とても綺麗です❤

横浜のバラといえばやはり山下公園

とても綺麗に咲いています。

多くの人でごった返していますが(笑)

是非ご覧ください!

赤い靴はいてた女の子像。
近くに小さいバラがたくさんあります!

近くに赤くて小さいバラがいっぱい❤

ちょうど真後ろに満開のツツジが。

近くに可愛い花壇もあります。
合わせてご覧くださいね❤

花壇展はご覧になりましたか?
5/7で終了予定ですので是非ご覧ください!

可愛い鉢植えなど販売しています❤

噴水近くにはたくさんのバラが

綺麗に咲いています。

噴水にある水の守護神像。

どんどん咲いてきました!

とてもいい香りです❤

ミッションベルとバラ。

恒例の(笑)
ガーデンネックレス横浜のディスプレイ

さて見どころの未来のバラ園に進みます。

咲きたてでとても瑞々しいです!

あたり一面いい香りで包まれています❤

未来のバラ園。

バラのアーチ❤

色とりどりのバラが❤

バラ以外もとても綺麗。

大輪で香りもとても良い
横浜のバラ「はまみらい」

こちらも❤

可愛いですね❤

鮮やかな黄色のバラ。

この白いバラも大好きです❤

バラと氷川丸

ローズウィークパンフレット。
公式ガイドブックとあわせてどうぞ。
専用ラックにあります。

 

以上になります。

是非公園散策と合わせて

バラもご覧くださいね❤

 

合わせて是非ご覧ください!

tabirinko.hatenablog.com

 

お得に横浜ステイを楽しんでみませんか?

tabirinko.hatenablog.com

 

本日もここまでお読みいただきありがとうございました!

 

こちらをクリックしていだだけると嬉しいです❤

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ