ミドル女子のお出かけ情報サイト

花、公園、自然など地元神奈川のおすすめの場所をご紹介します

ホテルとざんコンフォート小田原で小田原観光をお得に!朝食も選べます❤

こんにちは。今回は小田原観光の際には

是非宿泊していただきたいホテル

「ホテルとざんコンフォート小田原」について

ご紹介します。

f:id:tabirinko:20220103194247j:plain

ホテルとざんコンフォート小田原

小田原駅周辺にはホテルがいくつかありますが、

数としてはそんなに多くありません。(10か所くらい?)

こちらのホテルはその中でも価格と立地、

サービスのバランスが良いホテルだと思います。

立地ですが、小田原駅東口を出て徒歩2分です。

ホテルまでの道順がわかりにくいという

口コミがありましたので、ご参考までに。

 

小田原駅東口を出てペデストリアンデッキから一階に降ります。

エスカレーターもありますので、荷物があっても安心です。

小田原駅を背にして向かって左側に歩いていくと

下のような商店街入り口があります。

f:id:tabirinko:20220103195637j:plain

アーケード(東通り)

商店街に入ってすぐに理容店があり、上をみると

ホテルの案内があるので、右折します。

f:id:tabirinko:20220103200222j:plain

ホテルへの案内板。ちょっと分かりづらいですね。

f:id:tabirinko:20220103200344j:plain

まっすぐ進むとホテルです。

f:id:tabirinko:20220103203415j:plain

ホテル入り口

次に館内のご紹介です。

入るとすぐにフロントがあります。

フロントの方はとても親切で好印象です。

f:id:tabirinko:20220103200641j:plain

フロント

f:id:tabirinko:20220103201108j:plain

ロビー。コーヒーマシンもあり、
いつでもコーヒーが飲むことができます。

f:id:tabirinko:20220103201009j:plain

エレベーターは一基でした。

f:id:tabirinko:20220103201235j:plain

廊下。割と広めでした。

次にお部屋のご紹介です。

ごく普通のビジネスホテルといった感じです。

古めのホテルだと思いますが、綺麗にリニュアルされており、

気持ちよく過ごせました。

周りに飲食店もあるので、物音が気になるところですが、

私はほとんど気になりませんでした。

f:id:tabirinko:20220103201926j:plain

ベッド。丁度良い硬さでした。

f:id:tabirinko:20220103202102j:plain

クローゼット

f:id:tabirinko:20220103202204j:plain

デスク周り。それなりに物は置けそうです。

f:id:tabirinko:20220103202441j:plain

デスクにあるコンセント。ベッドにもあります。

f:id:tabirinko:20220103202343j:plain

お茶セット

f:id:tabirinko:20220103202558j:plain

冷蔵庫周り

f:id:tabirinko:20220103202702j:plain

ナイトウェア。ビニール袋に入っていて清潔で良い感じ。

f:id:tabirinko:20220103202827j:plain

空調は一括管理。

f:id:tabirinko:20220103203011j:plain

バス。普通サイズです。

f:id:tabirinko:20220103203102j:plain

シャンプーなど。香りも良く◎

f:id:tabirinko:20220103203142j:plain

アメニティ。必要なものは揃っています。

f:id:tabirinko:20220103203248j:plain

眺望。前は建物でしたが、日差しはしっかり入ります。

朝食についてです。

以下の二種類から選べます。

 

①地元のおにぎり屋さんの「おにぎりパック」を

フロントで受け取ってお部屋で食べるプラン

(小田原産のかまぼこ付きです!)

②「トレタッテ ラスカ小田原店」の選べるモーニング

(ラスカ小田原はホテルから徒歩2分(駅前)にあります)

 

私はせっかくなので、①のプランにしてみました。

とても手作り感があり、美味しかったです。

f:id:tabirinko:20220103205237j:plain

おにぎりパック。お味噌汁はフリーズドライタイプでした。

ちなみに②のプランはこんな感じです。

洋食がお好きな方はこちらが良いかも。

 

 

以上で「ホテルとざんコンフォート小田原」のご紹介でした。

小田原観光で宿泊予定の方は是非ご検討くださいね!

 

 

本日もここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ